要は無駄使いだ。
酒もたばこも長らくやってきた私は、まずここから無駄だっただろうがわかっていてもやめられなかった。
無駄と言ったら私の生きてきたことなどすべて無駄だと感じている。
自分自身の幸せを願わなかったことは無駄だった。
本当の豊かさなど、わからなかった。
今でも自分の価値観は間違っていると思うし、信じれないときもあるしブレたりする。
それでも今はこんな自分もありだなと思えるからなんとか無駄を楽しんでいる。
ほとんど毎日要は無駄使いだ。
酒もたばこも長らくやってきた私は、まずここから無駄だっただろうがわかっていてもやめられなかった。
無駄と言ったら私の生きてきたことなどすべて無駄だと感じている。
自分自身の幸せを願わなかったことは無駄だった。
本当の豊かさなど、わからなかった。
今でも自分の価値観は間違っていると思うし、信じれないときもあるしブレたりする。
それでも今はこんな自分もありだなと思えるからなんとか無駄を楽しんでいる。
コメント