すぐに怒る人は知能が低いと言われる。
私は頭がよくないことは自覚している、それプラス知能が低かったようだ。
考える力は圧倒的に不足していると感じる。
人に騙されるお人よしという馬鹿だし、一つの行動や言動に対してどうなるか予測できない能無しだ。
他人を信用してないくせに今でも人に騙される自信がある。
何とかしようと行動に出ても裏目に出ることが多いに慎重な動きができない。そして投げ出す。
この知能でよく生きてきたものだ。案外なんとかなるということだけは身体に染みているようだ。
ほとんど毎日すぐに怒る人は知能が低いと言われる。
私は頭がよくないことは自覚している、それプラス知能が低かったようだ。
考える力は圧倒的に不足していると感じる。
人に騙されるお人よしという馬鹿だし、一つの行動や言動に対してどうなるか予測できない能無しだ。
他人を信用してないくせに今でも人に騙される自信がある。
何とかしようと行動に出ても裏目に出ることが多いに慎重な動きができない。そして投げ出す。
この知能でよく生きてきたものだ。案外なんとかなるということだけは身体に染みているようだ。
コメント