私が嫌いな人は心底嫌いなように
相手も私のことを嫌いなのだから思いっきり躊躇なく嫌えばいいし憎めばいい。
そこは安心していい。
万が一相手が私のことを少しでも好いていて好意を見せたらどうするか?
私は嫌いなことには変わりないからそれでいい。
ほとんど毎日私が嫌いな人は心底嫌いなように
相手も私のことを嫌いなのだから思いっきり躊躇なく嫌えばいいし憎めばいい。
そこは安心していい。
万が一相手が私のことを少しでも好いていて好意を見せたらどうするか?
私は嫌いなことには変わりないからそれでいい。
コメント