人の話さえまともに聞くのが嫌ななのくせに、自分の言うことは聞いてくれなどとは大変おこがましい。
そういうこともあるのだとわからない生物が多すぎて困る。
そんな私もそうなのだ。ここで書き散らしている時点でクレイジーな脳みその持主だ。
それでも書く。ここに書く。ここは私の作った居場所なのだ。
誰の目にも止まらなくても、非難されても書く。
身の程知らずの私はただ自己満足のためにやりたいだけなのだ。やってみたかったから行動しただけだ。
ここは私のおこがましさを前面に出していく場所なのだ。
ほとんど毎日人の話さえまともに聞くのが嫌ななのくせに、自分の言うことは聞いてくれなどとは大変おこがましい。
そういうこともあるのだとわからない生物が多すぎて困る。
そんな私もそうなのだ。ここで書き散らしている時点でクレイジーな脳みその持主だ。
それでも書く。ここに書く。ここは私の作った居場所なのだ。
誰の目にも止まらなくても、非難されても書く。
身の程知らずの私はただ自己満足のためにやりたいだけなのだ。やってみたかったから行動しただけだ。
ここは私のおこがましさを前面に出していく場所なのだ。
コメント