自分を大事に思っている人が大多数だろうとおもう。
私が。俺が。自分が。
一番頑張っているアピールほど気持ちが悪いものはない。
以前は私もそれだったし「仕事頑張っている自分」が大好きだった。
だが今は他人の評価は本当にどうでも良くなった。
その場所で自分はどうやって楽しくやっていけるかだ。
おかげで職場では小さな嫌がらせをされているが苦にならない。
その人の顔が醜く歪んでいき棺桶に入るのが楽しみだからだ。
ほとんど毎日自分を大事に思っている人が大多数だろうとおもう。
私が。俺が。自分が。
一番頑張っているアピールほど気持ちが悪いものはない。
以前は私もそれだったし「仕事頑張っている自分」が大好きだった。
だが今は他人の評価は本当にどうでも良くなった。
その場所で自分はどうやって楽しくやっていけるかだ。
おかげで職場では小さな嫌がらせをされているが苦にならない。
その人の顔が醜く歪んでいき棺桶に入るのが楽しみだからだ。
コメント