近頃はこの言葉をよく聞く。
私は「自分なんて」思って言うほどこれが低いので何とも魅力的な言葉だ。
世の中に出ている本でも動画でも参考にしていたら
自己肯定感が低い私が私、それで良いと気が付いた。
人間などそんな簡単には変われない生き物なのだからそれで良いと思う。
ほとんど毎日近頃はこの言葉をよく聞く。
私は「自分なんて」思って言うほどこれが低いので何とも魅力的な言葉だ。
世の中に出ている本でも動画でも参考にしていたら
自己肯定感が低い私が私、それで良いと気が付いた。
人間などそんな簡単には変われない生き物なのだからそれで良いと思う。
コメント