どうせ口だけ星人ばかりの偉ぶっている奴らばかりだと思っていたら、殺されることもある。
世にいう誹謗中傷だ。
「口舌の刃」はなくならない。
私でも時と場合によっては自衛手段で相手を言葉で攻撃する。
それはあくまで相手がそのカードを切ってきたときの場合だ。目ん玉と舌を引っこ抜く勢いで言う。
それくらいしても相手には伝わらない。
普段からそうしている奴らは悪いことだと思ってないのだ。
ああインペルダウンのような海の監獄があったら喜んで片っ端らから放り込んでやる仕事がしたい。
ほとんど毎日どうせ口だけ星人ばかりの偉ぶっている奴らばかりだと思っていたら、殺されることもある。
世にいう誹謗中傷だ。
「口舌の刃」はなくならない。
私でも時と場合によっては自衛手段で相手を言葉で攻撃する。
それはあくまで相手がそのカードを切ってきたときの場合だ。目ん玉と舌を引っこ抜く勢いで言う。
それくらいしても相手には伝わらない。
普段からそうしている奴らは悪いことだと思ってないのだ。
ああインペルダウンのような海の監獄があったら喜んで片っ端らから放り込んでやる仕事がしたい。
コメント