居場所がないと感じても私は居座る人だ。
邪魔者あつかいや嫌がらせはされるが堂々と座ってればいい。
どうせどこに言ってもそうなのだ。うまくやってきた試しがない。
若いころは悔しくて涙も出たが、今では図太くなってきた。歳をとることは悪いことではない。
居場所なんて自分で作ればいい。
自分の座りやすい椅子でも用意して堂々としていればいいい。
ほとんど毎日居場所がないと感じても私は居座る人だ。
邪魔者あつかいや嫌がらせはされるが堂々と座ってればいい。
どうせどこに言ってもそうなのだ。うまくやってきた試しがない。
若いころは悔しくて涙も出たが、今では図太くなってきた。歳をとることは悪いことではない。
居場所なんて自分で作ればいい。
自分の座りやすい椅子でも用意して堂々としていればいいい。
コメント