何事も自分自身を中心に物事を考えるようにやっとなってきた。
他人のことを気にしていたせいで決断力が鈍っていたことがよくわかる。
いろいろ否定されすぎたせいでそうはなることは思い知った。
ただ自分を前に出しすぎると周りは悪意に満ちる。難しいことだ。
丁度よいなんてことはない。
なら自分をもっと大事にするべきだ。自分な好きなことに対してはまっすぐに見るべきだ。
どうせ否定されるなら、自分だけは自分のことを大事に思っていたいとやっと思えるようになってきた。
ほとんど毎日何事も自分自身を中心に物事を考えるようにやっとなってきた。
他人のことを気にしていたせいで決断力が鈍っていたことがよくわかる。
いろいろ否定されすぎたせいでそうはなることは思い知った。
ただ自分を前に出しすぎると周りは悪意に満ちる。難しいことだ。
丁度よいなんてことはない。
なら自分をもっと大事にするべきだ。自分な好きなことに対してはまっすぐに見るべきだ。
どうせ否定されるなら、自分だけは自分のことを大事に思っていたいとやっと思えるようになってきた。
コメント