目の前に挨拶も返さないでニヤニヤしている従業員が自分を見ていたら
メンタルが落ち込んで何もかも面倒な時=「私、何かしたかしら……」オドオド
自信を持ち堂々としている時=「なんやこいつ。きもっ!〇〇!地獄おちろ!」
今日も生きてる。
自己中心的で自由な一言目の前に挨拶も返さないでニヤニヤしている従業員が自分を見ていたら
メンタルが落ち込んで何もかも面倒な時=「私、何かしたかしら……」オドオド
自信を持ち堂々としている時=「なんやこいつ。きもっ!〇〇!地獄おちろ!」
今日も生きてる。
コメント