例えば「三千円」の臨時収入があったとする。
「普段よりちょっと良いビールが買える」や「外食が楽しめる」「貯金をする」
人それぞれの楽しみ方がある。
だからと言って他人を「酒も飲めない知らない、人生損してる」と言って良いわけがない。
そういうやつは帰りの道でドブにでも落っこちろと言ってしまった。
後悔はない。
自己中心的で自由な一言例えば「三千円」の臨時収入があったとする。
「普段よりちょっと良いビールが買える」や「外食が楽しめる」「貯金をする」
人それぞれの楽しみ方がある。
だからと言って他人を「酒も飲めない知らない、人生損してる」と言って良いわけがない。
そういうやつは帰りの道でドブにでも落っこちろと言ってしまった。
後悔はない。
コメント