私は能力の低い完璧主義者で、やる気のある厄介な無能だ。
人生をなめてかかってきたので、結果こんなアホな人間が出来上がった。
無能と早くに自覚したらもっと別の生き方があっただろう。
プライドが高い無能はいまだにふらふらしている。
ま、それでもいいかと思う自分もある。
無能は結局その日ぐらしで何も考えないのだ。
ほとんど毎日私は能力の低い完璧主義者で、やる気のある厄介な無能だ。
人生をなめてかかってきたので、結果こんなアホな人間が出来上がった。
無能と早くに自覚したらもっと別の生き方があっただろう。
プライドが高い無能はいまだにふらふらしている。
ま、それでもいいかと思う自分もある。
無能は結局その日ぐらしで何も考えないのだ。
コメント