天は二物以上のものを与える人には与えるのだなあと感じる。
生まれ持っての才能だとかが抜群にとびぬけていて行動力もある。
その上、見目麗しい美男美女だったりも追加される。
自分にないものだったし,ひどくうらやんだこともあった。
この世は不公平なのはよくわかっていたはずなのに、泣きたくなるほど比べて落ち込んだりした。
いまでも比べることがある。それは自分が幸せにならない考えだという。
そんなことはどうでもいい。私は死ぬまで人と比べていく生きていくのだ。
ほとんど毎日天は二物以上のものを与える人には与えるのだなあと感じる。
生まれ持っての才能だとかが抜群にとびぬけていて行動力もある。
その上、見目麗しい美男美女だったりも追加される。
自分にないものだったし,ひどくうらやんだこともあった。
この世は不公平なのはよくわかっていたはずなのに、泣きたくなるほど比べて落ち込んだりした。
いまでも比べることがある。それは自分が幸せにならない考えだという。
そんなことはどうでもいい。私は死ぬまで人と比べていく生きていくのだ。
コメント