文句は一流、行動は三流以下が大量に発生しております。
ボウフラやハエより性質が悪い。
目の前のやることに対して文句や愚痴を言い、それを改善するような行動も起こさない。
そして今まで通りでいいと思い次の行動も考えるのが面倒にしてしまっている。
そういう人を隔離する施設を作るのにいくら必要かとか無駄な計算をしている時が、時々楽しい。
ほとんど毎日文句は一流、行動は三流以下が大量に発生しております。
ボウフラやハエより性質が悪い。
目の前のやることに対して文句や愚痴を言い、それを改善するような行動も起こさない。
そして今まで通りでいいと思い次の行動も考えるのが面倒にしてしまっている。
そういう人を隔離する施設を作るのにいくら必要かとか無駄な計算をしている時が、時々楽しい。
コメント