私が思う害悪は無駄に年を取った人間である。
知識が変化する時代に追いつかないのが当たり前と考えてる時点で、もうすでに論外である。
今の世の中は常に柔軟性のある人間が必要なのだと思う。
若い人は柔軟性がある人が多くみられるが、洗脳されやすい。
洗脳するのはやはり年を取った人間だ。
ずる賢い年を取った生物は、保身のためならばフットワークが軽いからよく動く。
ほとんど毎日私が思う害悪は無駄に年を取った人間である。
知識が変化する時代に追いつかないのが当たり前と考えてる時点で、もうすでに論外である。
今の世の中は常に柔軟性のある人間が必要なのだと思う。
若い人は柔軟性がある人が多くみられるが、洗脳されやすい。
洗脳するのはやはり年を取った人間だ。
ずる賢い年を取った生物は、保身のためならばフットワークが軽いからよく動く。
コメント