自分の居場所を探してさまよう。まるで徘徊老人だ。
これからまたどうなるかわからないが、私はやっと自分で作れるようになってきた。
完全な自信があるわけではない。揺らぐこともあるだろう。
生きていて心がこれだけ満足することはなかったからだ。
なにが起こるかわからないがここは自分で作った居場所だ。
「人を恨んで生きることは悪いことではない」ことを自分自身で決めた居場所だ。
ほとんど毎日自分の居場所を探してさまよう。まるで徘徊老人だ。
これからまたどうなるかわからないが、私はやっと自分で作れるようになってきた。
完全な自信があるわけではない。揺らぐこともあるだろう。
生きていて心がこれだけ満足することはなかったからだ。
なにが起こるかわからないがここは自分で作った居場所だ。
「人を恨んで生きることは悪いことではない」ことを自分自身で決めた居場所だ。
コメント