私にはこれがいまいち自分にはしっくりこない。
他人の文句や陰口を言っている人は、あら探しのために他人を気にしている。
ネットにも自分を含めて他人を気にする人ばかり。
自分の根本的なところは変わらないから、気にしすぎる自分はそれでよいと思えてきた。
ほとんど毎日私にはこれがいまいち自分にはしっくりこない。
他人の文句や陰口を言っている人は、あら探しのために他人を気にしている。
ネットにも自分を含めて他人を気にする人ばかり。
自分の根本的なところは変わらないから、気にしすぎる自分はそれでよいと思えてきた。
コメント