私の大きな開き直りである。
今現在は安定した仕事についているわけではない。そして世間の情勢は不安定だ。
心の底では不安で押しつぶされそうだ。
口に出して消化できるものなら出したほうが良い。私は独り言の危ない電波を飛ばしてでもする。
結局、なるようにしかならなかったし、生きてきた。
いまはこの言葉を口癖にしている。
ほとんど毎日私の大きな開き直りである。
今現在は安定した仕事についているわけではない。そして世間の情勢は不安定だ。
心の底では不安で押しつぶされそうだ。
口に出して消化できるものなら出したほうが良い。私は独り言の危ない電波を飛ばしてでもする。
結局、なるようにしかならなかったし、生きてきた。
いまはこの言葉を口癖にしている。
コメント