「情けは人の為ならず」本当にそうだ、
最近、気が落ち込んでいた。部屋に帰ると何もやる気が起きない。
それではだめだと思い無理やりにでも風呂に入る。個人的なウツ予防のためだ。
それを繰り返していたら、理由がわかった。
他人のネガティブ思考に引きずられていたのだ。
特有の同調しすぎ、そんなことはないとの励まし、まさによろしくないルートを辿っていた。
それがわかったのなら、もう切り捨てるしかない。
悪いが今はそんなことをやっている場合ではないのだ。
ほとんど毎日「情けは人の為ならず」本当にそうだ、
最近、気が落ち込んでいた。部屋に帰ると何もやる気が起きない。
それではだめだと思い無理やりにでも風呂に入る。個人的なウツ予防のためだ。
それを繰り返していたら、理由がわかった。
他人のネガティブ思考に引きずられていたのだ。
特有の同調しすぎ、そんなことはないとの励まし、まさによろしくないルートを辿っていた。
それがわかったのなら、もう切り捨てるしかない。
悪いが今はそんなことをやっている場合ではないのだ。
コメント